地球防衛軍白峰支所だより

第21期 緑のふるさと協力隊 石川県白山市白峰地区

2014/08/19


久方ぶりでございます。
毎日充実させてもらってます!よしたいよ〜。が止まらない日々です。
更新が滞ってしまい申し訳ありません。。

たくさんのイベントや活動があって書きたいことは山々なのですがリアルタイムの出来事から


9月13日の奉納相撲のための準備が昨日から始まりました!

f:id:morimisato:20140819233247j:plain
今は一生懸命俵を編んでます!
俵って編めるんだ、と感動…

イベントの準備、スキです!!
密かにひとりワクワクしてる森です。
これから毎晩、青年団の皆さんと一緒に頑張ります(^-^)ワクワク。



ここ2日とても暑くて夏を感じてます!
白峰は空が近い気がします。
青々しい夏の空、大スキ!
白峰の落ち着いた色合いの町並みに青い空ってすごく映えて綺麗です。
f:id:morimisato:20140819233430j:plain
(民俗資料館の杉原家)


夏野菜、美味しい。
手作りなんばみそ、最強。
f:id:morimisato:20140819234001j:plain
ひとと一緒に食べるご飯、最高。



それではまた。