地球防衛軍白峰支所だより

第21期 緑のふるさと協力隊 石川県白山市白峰地区

2014/04/27



今日は特産品販売施設「菜さい」のお手伝いでした!
お天気で過ごしやすい1日でした〜(^-^)
白峰に来て初めて春を感じられる気候でした!(笑)
露天風呂からも星が綺麗に見えました。


「公民館だより読んだよ〜」「みーちゃんだ!」等々話しかけていただき、とても嬉しいです!よしたいよ〜。
毎月楽しく読んでいただけるよう頑張ります(^-^)



白峰に来てから、これまでの環境、地元や家族、友達のことを憶う機会が増えた気がします。無論、離れないと考えないという訳ではないですし、今のこの環境に不満とか寂しさを募らせているという訳でもないです。
たくさんの人に支えていただいているなぁと思うばかりです。
これまでの御縁もこれからの御縁もちゃんと、大切に出来る人でありたい。



ところで、
f:id:morimisato:20140427210910j:plain
掃除検査無事クリアしました(^o^)ホッ


おやすみなさい。